本末転倒で混沌

今朝もまた、うっすらと雪の積もった金沢方面、ただ、昨日と違ったのは出勤してからの雪が勢いを増して、あれれ・・・?ッて云っている間にちょっとばかり積もってしまったこと。

まぁ積もったと云っても大したことではないのだが、それでも昼間の短時間に路面が白で覆われて、屋根には数センチの雪の厚みができるとそれなりに「積もった感」が出たりする・・・

そんなこんなで、ちょっとだけ雪空かしもあった本日、飼主、どうやら駄コードの連打と云う方針を維持したままその対象がクラス・ファイルへと移行した模様。

なんだか本末転倒のような気もするのだが、メインのファイルの行数は格段に減ってくるので確かに読みやすくはなっている。

ただやっぱり本末転倒なのか、クラス・ファイルはカオスだな・・・

IMG_3659

IMG_3656

IMG_3655

嫌がるピナママにスキンシップを強要するプリ嬢・・・大満足!!
嫌がるピナママにスキンシップを強要するプリ嬢・・・大満足!!