作戦会議中

今朝のソラモヨウも生憎お散歩には不向き、時折雪がチラチラと舞っていた本日午前中の金沢方面、それでもお昼頃には青空が広がり始め、このままお天気回復かとも思っていたのだが、夕刻に向かうにつれまたまた雲が張り出してきた。

さてさて、ボロズ諸君、今日は徒歩帰宅できるかな・・・?

で、飼主の方と云えば、駄コードを力任せに書き連ねていく作戦に出ていたのだが、そうやっているうちに「ここクラスつくった方が・・・」ッてな雑念にまたまた囚われてしまった次第・・・

アプリの全体像からすると「つくるべき」なのだろうけど、それなりにちゃんとした作り込みをしないと後々厄介の種になりそう・・・

などと自問しながらウダウダと「無駄」を過ごす本日、とりあえずSwiftの解説本をペラペラやりながら「一人作戦会議中」と云ったところか・・・

今朝のピナ姫
今朝のピナ姫
何が気になるのか・・・
何が気になるのか・・・
捜索犬モードのスイッチオン・・・
捜索犬モードのスイッチオン・・・
鼻をきかせながら
鼻をきかせながら
お目当のブツを必死に探しておりますが・・・、おそらくそこにはありません。残念・・・
お目当のブツを必死に探しておりますが・・・、おそらくそこにはありません。残念・・・