本日立春

本日立春、と云うことで、めでたくプリ嬢4歳 !!

プリが4歳と云うことは、ピコもボンも紋次郎もAnneちゃんも4歳、どうやらみんな無事誕生日を迎えることができたようで何より何より・・・

先日、日曜日にケーキを食べてしまった我家にはボンちゃん宅からボンねーさんが手作りケーキのプレゼント。

続けて、ベイピコママさんからも誕生日プレゼントをもらったプリさん。

今年も盛りだくさんのバースディ、さあ、またまた一年元気いっぱい駆けまわろう!!

4歳なりたてほやほやのプリ嬢
4歳なりたてほやほやのプリ嬢
ベイピコママさんからプレゼントもらいました
ベイピコママさんからプレゼントもらいました
まぁ、4年前の今日、一番頑張ったのはピナママなんですが・・・
まぁ、4年前の今日、一番頑張ったのはピナママなんですが・・・
あの日、ボスパパは「邪魔」ッと鶴来のお山(ボン宅)に預けられたよね・・・
あの日、ボスパパは「邪魔」ッと鶴来のお山(ボン宅)に預けられたよね・・・
一人前になったプリ嬢は、プレゼントが自分のものだと自覚があるらしく
一人前になったプリ嬢は、プレゼントが自分のものだと自覚があるらしく
しっかりキープです・・・!!
しっかりキープです・・・!!
海の向こうの紋次郎も
海の向こうの紋次郎も
手作りケーキをプレゼントされて
手作りケーキをプレゼントされて
はっぴーばーすでー
はっぴーばーすでー
まりちゃんと一緒に成長している模様・・・
まりちゃんと一緒に成長している模様・・・