本日お風呂屋さん

朝方の雨が一時霙混じりになって、ベッシャっとしたねずみ色が道路を覆った本日の金沢方面、その後も終日雪になりきれない雨が降ったり止んだり。

と云うことで、本日、我家のスリーボロズはお風呂屋さん、なので、飼主の仕事場はただただ「静か」です。

で、なんやかんやと昨年末から崩壊していた仕事場環境、これが回復してみてば「さよならフード」を経て「こんにちわフード」ッと元の木阿弥、と云うか、結局これが一番落ち着く外部ディスプレイの仕様なのかな・・・?

まッ、MBP15とEIZO27インチディスプレイを前後に並べて、左側にはMBP13、これでおシゴトが進まなきゃ才能ないよねッてなっちゃうな、ッと自問自答しながら、この間、MBPのトラックパッドを使うことが習慣になった飼主、普段はマウスを使わなくなった分だけ机が広くなったかな・・・

なんだか、昨日今日とfacebookさんが4年前の今日を持ち出してくれる・・・。これはグリーン・ボーイとイエロー・マン?ということで、紋次郎とボンタかな・・・?
なんだか、昨日今日とfacebookさんが4年前の今日を持ち出してくれる・・・。これはグリーン・ボーイとイエロー・マン?ということで、紋次郎とボンタかな・・・?