ちょいとサプライズ

クリスマス明けの土曜日もやっぱり雨の金沢方面。どうやら年末年始のソラモヨウには傘マークの人気が高いようだね・・・

と云うことで、年も押し詰まった29日にちょいとまとまったお仕事の段取りをつけながらボチボチと過ごす本日の飼主と我家のスリーボロズ。

ボチボチと云ってる割には、能登のしゅうちゃんからテレビ電話の不意打ちが舞い込んでくるというサプライズな昼下がり。

今日もまた、それなりに盛り上がりのある一日かな・・・

部分的に切り取ると「青空」らしきものも時折顔を出すのだけどね・・・
部分的に切り取ると「青空」らしきものも時折顔を出すのだけどね・・・
どうやらお正月飾りは飾り馴れない我が家のボロズには少し大きすぎたようで、一旦外しちゃったとさ・・・
どうやらお正月飾りは飾り馴れない我が家のボロズには少し大きすぎたようで、一旦外しちゃったとさ・・・