崩壊の先

週明け月曜日は雨でスタートの金沢方面、と云うことで、朝のお散歩も徒歩出勤もキャンセルの飼主と我家のスリーボロズ。

お決まりの如く、こういった日はやる気ゼロの我が家のボロズなのだが、飼主の方もなんだかエンジンがかからない。

身の丈に合ったところからリスタートと始めた本日の作業だったのだが、時間の経過とともに崩壊していく元のプログラム・・・

こんなことなら「クラス」になんか拘らずに、ちまちまとオブジェクトの数だけコードを書いたほうがマシ・・・?

まぁ、ちゃんとクラスを作ることができれば、劇的に作業効率はアップするはずなのだが、そこまで辿り着くのにあとどれだけ時間を費やせば良いやら・・・

「崩壊」と引き換えに近い将来なんかいいことがあることを信じて残りわずかとなった2015年を過ごす飼主・・・

ちょっとだけやる気が出たかレディースチーム
ちょっとだけやる気が出たかレディースチーム
ボス殿は相変わらずだね・・・
ボス殿は相変わらずだね・・・