朝の日課

久々に雲の垂れ込める本日の金沢方面、それでも土砂降りの雨と云うことではなく、時折降ったり止んだり。朝のお散歩、徒歩出勤もなんとか完了。

徒歩帰宅はちょっと厳しいかな・・・

と云うことで、ツナパン、お騒がせピナ姫、どうやら玉ねぎの影響は何事もなく済みそう。其処彼処でご心配いただいた皆様方、ご迷惑をおかけしました。

で、当のピナ姫、余程ツナパンが美味しかったのか、今朝も職場到着の瞬間に目にも留まらぬ猛ダッシュで例のテーブルへ Go !!

飼主もそれなりに学習能力は備わっているので、もうそこには何も置かない。

それでもピナ姫、諦めきれないのか、しばらくの間、短い後ろ足で二足立ち、さらに背伸びをしてクンクン鼻を利かして執拗な調査。

この猛ダッシュと調査、しばらくピナ姫の朝の日課となるのだろうか・・・?

なんともなくてよかったね・・・
なんともなくてよかったね・・・

20151210_16727

と云うことで、本日もマイペースの我家のスリーボロズ、元気が一番!!
と云うことで、本日もマイペースの我家のスリーボロズ、元気が一番!!