千客万来!?

今日も雨の金沢方面。と云うことで、我家のスリーボロズはちょいと欲求不満状態かな・・・

そんな中、朝一番、仕事場にやってきたのはフレンチブルドッグのゆきちゃん

はじめましてのゆきちゃんです。
はじめましてのゆきちゃんです。

いつもは一人ぼっちでお客さんのマイカーで賢くお留守番なのだが、今日は2階にあるボロズの仕事場に訪問。どうやらワンコよりも人間大好きのユキちゃん、ひとしきり、ボロズの生活環境をチェック。

また今度ゆっくりおいで・・・

で、夕刻、元スタッフのキャプテンがシュウちゃん(1歳ちょっと、こちらは人間、女の子)を抱っこして訪ねてきてくれましたよ!!

我家のボロズがあんまりワンワンやるもんだから、シュウちゃん、結局ママの抱っこから降りることができず、残念。

どうやらボス殿、キャプテンがずっとシュウちゃんを抱っこしているのが気に食わなかったようで、昔は自分が一番だったのに・・・、なんて思っている様子。

ボス殿よ、時は流れるもんなのだよ・・・

と、楽しく賑やかな土曜日となった本日、で、今夜はこれから新年会の予行演習、盛りだくさんな一日だね・・・。

おもちゃの取り合いで戯れる母娘
おもちゃの取り合いで戯れる母娘
しばらくすると、ピナ姫、こんな感じ
しばらくすると、ピナ姫、こんな感じ
その一方で、満足げなプリ嬢。いつもおもちゃを我物にするのはプリなのだが、どうやら母は譲ってやってるんだろうな・・・
その一方で、満足げなプリ嬢。いつもおもちゃをゲットするのはプリなのだが、どうやら母は譲ってやってるんだろうな・・・