サヨナラフード

時折ポツポツと降ってくるッといった感じの本日の金沢方面、今朝はボス殿だけ自宅回りをちらっと外出、こういった日はレディースチームの機嫌が悪い・・・

ところで、新しいお仕事環境を構築している飼主、以前の仕組みに慣れきっているので、全く同じとはいかない只今現在の環境は、なんだかんだと戸惑うこともあるのだが、この際だからッと思って切り替えていくものも少々・・・

その一つがマウスからトラックパッドへ、だったりするのだが、今日はモニタのフードを外した。

写真をいじることの多かった飼主、仕事場の窓とモニタの位置関係もあって結構重宝していたモニタのフードなのだが、今回、メインマシンの隣に27インチディスプレイをつないだMBA11を控えさせることにした。

で、27インチモニタが2台並ぶ中、あっち見たりこっち見たり、大したお仕事をしているわけではないのだが、気分だけはどっかの「ラボ」。

と云うことで、フード付きのモニタだと隣のモニタまでの距離ができてしまってちょっとめんどー。

なので、この際、思い切ってフードとサヨナラ・・・

それなりにスッキリとした机の上かな・・・

_R000334

_R000349