Happy Birthday

昨日からなんとか持ち堪えている金沢方面のソラモヨウ、今朝も、お散歩に徒歩通勤と順調にコンプリート。

と云うことで、本日、ピナボス・ファミリーズめでたく3歳の誕生日。

Happy Birthday !!

2012年の2月4日は結構雪の積もった金沢方面だったけどね。

あれから3年、みんな立派な成犬へと成長したはず・・・?

まッ、我家のPrimaveraは相変わらずピナボスの後ろに隠れながらワンワンと威勢よくやっていますが・・・。

それではみんなこの一年も元気いっぱい弾けてGo !!

本日のボス殿
本日のボス殿
本日のピナ姫
本日のピナ姫
で、3歳を迎えたプリ嬢
で、3歳を迎えたプリ嬢
相変わらずピナプリの母娘はひとつのおもちゃを巡って一歩も引かず
相変わらずピナプリの母娘はひとつのおもちゃを巡って一歩も引かず
こんな感じで力比べ
こんな感じで力比べ
勝っても負けても不機嫌なプリ嬢にドヤ顔のピナ姫 これまた相変わらずの風景だね
勝っても負けても不機嫌なプリ嬢にドヤ顔のピナ姫
これまた相変わらずの風景だね

 

紋次郎の誕生日はこちら・・・

R0020025

R0020027

R0020016

R0020034

R0020024

R0020051

R0020025

立派なケーキだね!!

ボンタの誕生日はこちらから

「Happy Birthday」への2件のフィードバック

  1. ピナちゃん、紋次郎君、ボンタ君
    3歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
    これからも親子仲良く過ごして下さいね。
    紋次郎君、沢山ケーキ食べれたかな?

    1. かたこでコンビ、今年も世界狭しと飛び回っているようですね!!
      おかげさまで、ピナボスの子ども達、みんな無事元気に3歳を迎えることが出来ました。
      それはそうと、我家でもあの紋次郎のケーキは話題になりました。
      あんなに大きいの、紋次郎だけで食べたのか・・・?
      ということで、また、何処かでお会いしましょう。
      そうそう、屋島へお出かけの際は、もし、少し前に予定がわかれば連絡くださいね。

コメントは停止中です。