時間がかかる

本日の金沢方面、雪が降ったり止んだりのソラモヨウなのだが、積もるには至らない。

やれやれッと云ったところかな・・・。

で、こちらは別の意味でやれやれ・・・。

リニューアル、ヴァージョンアップ中のオシゴトFMPシステム、どこで何を「やらかした」のか、手を入れる前はきちんと機能していたものが本日「すとっぷ」してしまった。

正確にはストップではないのだが、結果を出す処理プロセスにやたらと時間を食うようになってしまった。

何となくこの方が厄介そうだ。全く機能しなくなったのなら、明らかに何処かで「まちがい」を犯したのだろうけど、処理に時間がかかってしまう(処理結果は正しい)となると何処でどんな要因で手間取っているやら、コツコツと検証すると云う作業が只今飼主の前に立ちはだかっているわけで・・・。

だから「やれやれ」なのである・・・。

ピナ姫のお食事風景、ダイナミックだね・・・
ピナ姫のお食事風景、ダイナミックだね・・・