積もるかな・・・

降ったり止んだりと、なんとも煮え切らない本日の金沢方面、積もるには積もっているのだが、気温と窓から見える外の風景の割には今のところ室内で思っているほどには積もっていない。

で、試しにちょっと雪を触ってみたのだが「かるい!!」

やっぱりそれなりに気温は低いんだよね。

今晩の降り方によっては明日は思ったように積もってる・・・?

と云うことで、ピナのお里では一人っ子のボロズベイビーがオーナーさんを募集しているようだ。

一方、今年はボロズのオーナーさん、気合い十分のようで、既に春にはじまり秋口までのオフ会の案内が3つも出てる。

楽しみだね・・・

お昼過ぎまでちょっぴり調子の悪かったボス殿、でも、どうやら晩ご飯に合わせて復活のようだ・・・
お昼過ぎまでちょっぴり調子の悪かったボス殿、でも、どうやら晩ご飯に合わせて復活のようだ・・・