火事騒動

相変わらず、雪が降ったり止んだりの金沢方面、ただ今のところ、本格的に積もることはなさそうだ。

と云うことで、今日もアウトドアには足を踏みだせない我家のスリーボロズはご機嫌斜め、ボス殿にいたっては昨晩から体調が悪いようで、夜中に咳込んだり、むせたりした揚げ句、朝ご飯を拒否。

どうにか晩ご飯までにはいつもの調子を取り戻したようだが、何となく絶好調と云うわけにはいかないようだ。

そんなこんなで、夕刻の飼主の職場周辺では火事騒動。消防車までやってきたのだが、どうやら近所のマンションの火災報知器が誤作動したようで一安心。

やれやれ・・・。

と云うことで、本日は10日遅れのAnneちゃんのバースデーケーキと近況報告の写真です。

10日遅れのHappyBirthday
10日遅れのHappyBirthday
かくれんぼ?
絨毯と一体化を試みるAnneちゃん!! もしかして忍法・・・?
絨毯と一体化を試みるAnneちゃん!! もしかして忍法・・・?