万年初心者

朝から雪空かしをしなければいけない程度には積もった本日の金沢方面、ただ、冷え込みが厳しかった分、軽い雪で飼主助かったッというところか・・・。

日中も降ったり止んだりを繰り返していたソラモヨウも夜を迎える頃には一段落かな。

と云うことで、オシゴト用のFMPをいじりながら、ここにきて初めてまともにFMPの「スクリプト引数」を使った飼主。こりゃ上手に利用するとスクリプト数を激減することが出来る。

いやぁ〜ッ今更ながらに初心者の飼主、Ver.3か4の頃からお世話になっているFMP、いったい何年お世話になっているやら・・・、これぞまさしく「万年初心者」ということだね。

今日のボス殿絶好調、晩ご飯を一早く平らげて、トイレシートの上からデザートの要求!! 待った無しだね!!
今日のボス殿絶好調、晩ご飯を一早く平らげて、トイレシートの上からデザートの要求!! 待った無しだね!!