白を切る(予定)

昨日の夕刻から降りだした雨は今朝も少し残っていた。と云うことで、我家のスリーボロズ、今朝のアウトドアでの一連の儀式はキャンセル。

ただ、日中は曇り空ながら、なんとか持ち堪えている本日のソラモヨウ、帰りは少しだけ期待が持てるかな・・・。

と云うことで、本日の飼主、iOS上で動かすことを前提にいじっているFMPシステムなのだが、iPad、iPhone、Mac、Winに大人用、子供用などなどと利用対象デバイスと世代などをレイアウト上で振り分けると何がなんだかわけがわからなくなってきて、だんだんと収拾がつかなくなってきた。

マジでヤバいぞッと云う只今現在・・・。

ホントに「やれやれ・・・」だな・・・。

まッそれでもその内このボス殿を見習って、どっかでは開き直って白を切るんだけどね・・・。
まッそれでもその内このボス殿を見習って、どっかでは開き直って白を切るんだけどね・・・。