OKとNGの間・・・

しばらくはお散歩に出かけられそうもない予報の続く金沢方面、我家のスリーボロズはほぼふて寝状態の一日。

そんなボロズを足下に従えて、飼主今日もいんちきプログラムに邁進の一日。

ネットを介して送られてくる定型メールをAppleScriptで整形(成形?)、そこからFMPに取り込んで結果を吐き出そうッて目論見なのだが、メールに紛れ込んでくる「改行コード」を削除する手間がこんがらがってややこしい。

なので「paragraph」の最後の文字を削除しちゃえッと最高のインチキを考案した飼主。

ひと様に差し出すプログラムだとNGなのだが、自分使いなのでとりあえずOKを出す飼主。

今年もやっぱり自分には甘々だな・・・。

朝ご飯直後にはちょっぴりGeッとやったボス殿。でも夕飯時にはしっかり回復!!
朝ご飯直後にはちょっぴりGeッとやったボス殿。でも夕飯時にはしっかり回復!!