本日お風呂屋さん

少しだけ期待を持たせた昨晩の天気予報だったが、起きてみればやはり雨の本日の金沢方面。

今朝も我家のスリーボロズのお散歩はキャンセル。

で、朝ご飯をすませたボロズは本日お風呂屋さん。

お風呂屋さんまでの道のり、クレートの中で落ち着きの無いボス殿。いつもなら、お風呂屋さんの駐車場に到着すると一目散に建物の中に入ろうとするボス殿が今朝に限っては何故だか反対方向にのそのそと・・・。

で、飼主無理やりリードを引っ張ってドアの前まで連れて行くと、なんとそこに腰を下ろして踏ん張りはじめるボス殿。

あぁ〜ッボス殿、車中からのあの落ち着きの無さは運Chiだったのね・・・。

と云うことでトリマーさんの玄関先に立派なブツを3つ4つ落としたボス殿、本日終日お風呂屋さんです。

とりあえず、朝ご飯をすませて・・・
とりあえず、朝ご飯をすませて・・・