モタモタと

辛うじて、朝のお散歩、中くらいのショートコースに出かけられた飼主と我家のスリーボロズ、でも、出勤の頃にはまたまた雨模様の本日の金沢方面。

週間天気予報は明日から雪だるまマークのオンパレード、今回はどのくらい降り積もるやら?積もらないやら・・・?

で、2015年始動2日目の飼主、本来なら昨年中にアップしておかなくてはならないオシゴトにまだモタモタと手足をとられている・・・、やれやれ。

どうにか今週中には一区切りつけたいものだね・・・!!

なかなか思い通りのソラモヨウにならないこの季節、ボス殿も少し苛々・・・?
なかなか思い通りのソラモヨウにならないこの季節、ボス殿も少し苛々・・・?