しろくまくん

昨日の新年会、その後、とっとと寝てしまった飼主。これじゃどれだけ雪空かししても蓄積される一方だな・・・。

さてと、そろそろ2015年、再起動の準備かな・・・

新年会前の午前中はそれでもまだまだ雪が降っていた。
新年会前の午前中はそれでもまだまだ雪が降っていた。
しろくまくん1号
しろくまくん1号
運Chi済ませてダッシュ!!
運Chi済ませてダッシュ!!
新年会のお尻、一つ見当たらないな・・・
新年会のお尻、一つ見当たらないな・・・
パパさんに抱っこされてピコ
パパさんに抱っこされてピコ
ピコ2
ことしもよろしく、ピコ
ベイくんもよろしく
ベイくんもよろしく

_DSC5241

_DSC5243

我家のスリーボロズもよろしく(上から、ピナ姫、プリ嬢、ボス殿)
我家のスリーボロズもよろしく(上から、ピナ姫、プリ嬢、ボス殿)
お年玉に貰ったぬいぐるみでさっそく遊びに夢中のピコプリ
お年玉に貰ったぬいぐるみでさっそく遊びに夢中のピコプリ
お年玉ありがとう!!
お年玉ありがとう!!