緩慢

もう少し派手に降るのかと思っていたのだが、なんだかとても地味な降り方の金沢方面、ということで、本日、飼主と我家のスリーボロズは徒歩出勤コンプリート!!

で、いろいろ試行錯誤の果てに、飼主、家人のお仕事システムをとりあえず一区切り。

今回、予約帳をFMPに落とし込むのが四苦八苦、さらにそれをiPadで動かすなんて・・・。

なんとかFMP13上でホストして動かしているのだが、iPadが「2」と云うこともあって、何となく動きが緩慢・・・。

この状態、とりあえず、家人のオシゴトを利用してiPadとFMPの連携のテストといった感じかな・・・。

デザート待ちのボス殿
デザート待ちのボス殿
プリ嬢はまだまだゆっくりマイペースでお食事中
プリ嬢はまだまだゆっくりマイペースでお食事中
ところで、自分の分を食べ終えたピナ姫は、ひと足早く終えたボス殿の器をチェック中、やれやれの食欲・・・
ところで、自分の分を食べ終えたピナ姫は、ひと足早く終えたボス殿の器をチェック中、やれやれの食欲・・・