連休明けも

連休明けの本日火曜日、金沢方面、このままいくと、久々に我家のスリーボロズは徒歩帰宅できるかもしれない!!ッと只今恐る恐るの期待を抱いている飼主。

降らないで欲しいぞ・・・。

で、今日も一日バタバタと過ぎていく飼主のオシゴト、なかなか果実が実らないのだが、ドタバタやりながら2015年が進んでいるッて云う感じかな。

真里ちゃんと紋次郎はどうやら仲がすごく良いらしい
真里ちゃんと紋次郎はどうやら仲がすごく良いらしい

R0019994

と云うことで、紋次郎も法事に参加の高松方面
と云うことで、紋次郎も法事に参加の高松方面
一人前にお疲れの紋次郎
一人前にお疲れの紋次郎
それでもはりきりの真里ちゃんだったとさ・・・。
それでもはりきりの真里ちゃんだったとさ・・・。