盛りだくさんの日曜日

本日、飼主宅、ティアモちゃんとベイ・ピコが遊びにきてくれて、一気にミニミニボロズ集会。

なのだが、残念なことに、ティアモチャンをとらえた写真が1枚もない飼主・・・。

ゴメンナサイ。

と云うことで「シンクロナイズ・イヌネコ展」や紋次郎の近況も一気にどうぞ。

ピコ・プリのバースデーケーキ、苺盛りだくさん!!
ピコ・プリのバースデーケーキ、苺盛りだくさん!!
_1014435
そのケーキをむさぼり食べる一群の一番奥がティアモちゃんのはず・・・
_1014432
ピコさん、満足ですか?

_1014437

_1014439

IMG_0931
とりあえず、6ボロズが同時に存在したと云うアリバイの写真

DSCF2546

DSCF2552

DSCF2541

DSCF2556
何故だか、雪の中で遊んでいる本日の紋次郎。四国高松も雪模様・・・

IMG_0940

    IMG_0945

IMG_0935

IMG_0943

IMG_0937

IMG_0944

IMG_0936

IMG_0942

IMG_0941

IMG_0938

IMG_0946

IMG_0939
シンクロナイズ・イヌネコ展、いってきました。

 

2月7日からスタート
2月7日からスタート