只今復元中

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_2.JPG

復元に取りかかったときは2時間半程度だった残り時間がいつの間にか5時間を超えてしまっている。

ありがちなこと?

さてと復元

朝方はフワフワのパウダースノーだったのに夕刻に向かうに従って水気をたっぷりと含んだズッシリと重たい雪に変わってきた本日の金沢方面。

天気予報によってはこれから雨に変わっていくと云う予報もある。とっとと雨に変わって積もった雪を融かしてくれるとありがたいのだが・・・。

お昼過ぎに、とりあえず、2TのUSB3.0ハードディスクが到着、ただ、3.0のスペックを使いこなすハードを職場に持っていない飼主、2.0にスペックダウンしながら600Gのイメージをユルユルとコピーの最中。

4時間程度はかかる模様。

本格的な復元作業は週明けからかな・・・。

IMG_0924
プリ嬢、がらにもなく考え事をしながらの晩ご飯

 

IMG_0926
どうやら夕飯が気にくわない様子のぴな姫

 

IMG_0923
お散歩に出かけられない日が続くからか朝方は鬱っぽいボス殿も夕飯時は元気いっぱいだ。