シンクロナイズ・イヌネコ展はじまりはじまり

昨日までの雪はどうやら一段落したようで、本日、青空の広がる金沢方面、ただ、気温はそれほど上がらないようで、車に踏みしめられた雪が凍ってツルツルになって歩くぶんにはどうにも危なっかしい。

と云うことで、今朝のお散歩はパスの飼主、出勤は久々にピナ姫バッグインでボス・プリが徒歩出勤。

出勤後の飼主、昨日昇天のMBPを片隅に追いやり、MBAirでオシゴト、ただ、TimeMachineの中のデータを展開できるだけのハードディスクが手元にないのが痛手。

手を入れるべきファイルが復元できないのでどうにも手持ち無沙汰になってしまう。

しばらくアナログ生活か・・・?

さて、今日から「シンクロナイズ イヌ・ネコ展」がスタートです。

ベイ・ピコもいますよ(影武者が)。

リアル犬猫は会場に入れるのかな(入場できるわけないか? でも、バッグインなら入場できたりして・・・?)

今日からスタート
今日からスタート
ベイ・ピコも参加中
ベイ・ピコも参加中
ねこちゃんはこんなふう
ねこちゃんはこんなふう
どっちがどっち?
どっちがどっち?
デザートおねだりのボス殿
デザートおねだりのボス殿

Ktai Entry

とりあえず、ケータイ・メールからのポストをサポートする「Ktai Entry」と云うプラグインを導入してみた。

メールサーバへアクセスする間隔も設定できるようで、写真添付のメールもどうやらアップできるようだ。

まぁ、モバイル環境はiPhoneやiPadなので、わざわざメールでポストする機会もないとは思うのだけどね・・・。