フランスの現象学

法政大学出版局の叢書・ウニベルシタスがいつの間にか1000点を超えたらしい。

(全くもって情報収集の遅い飼主)

1000点目が『エクリチュールと差異』の新訳、以前は上・下、二巻だったものが一冊本で登場、買おうかなッとも思って、その他の1000冊に目を通し始めた途端、ヴァルデンフェルスの『フランスの現象学』が目に入る。

同じ積読ならこっちが先かなッと思ってhontoでぽっちッとするも、いつ入荷するかわからないらしい。

品切れの場合もありそう・・・。

たまにこのての本に手を出そうとするとこの有り様・・・。

一直線

朝から青空の広がる金沢方面、このまま「はる」に向けて一直線、ッてなわけにもいかないのだろうが、むこう一週間の天気予報に雪だるまマークがないことに気を良くした飼主は、職場の融雪ホースとムシロを一部かたづける。

後は、FMP13の調整と云ったところ・・・。

ただ、PNGの画像データなどなどを入れ替えてみて思ったことは、13にヴァージョンアップするなら早い方がいいッてこと。

今の画像データのままで先に行けばいくほど面倒だ。

こんな青空がひろがった本日の金沢方面
こんな青空がひろがった本日の金沢方面
ボス殿眩しさのあまり渋い顔
ボス殿眩しさのあまり渋い顔

_1014506

_1014528
ピナ姫もプリ嬢もお昼休みはたっぷりと太陽の下で日光浴