チャリ通

今朝も暑い中を飼主と我家のスリーボロズ、トボトボとお散歩完了。ところで、プリさん、左前脚の具合がまだまだ完治とは云えない様子で、お散歩に出かけてもせいぜい500m程度を歩くだけ・・・

ただ、この500mは普通に気持ちよく歩いてくれているので、毎日毎朝、完全復活か!?ッと思わせるのだけど、帰宅後、インドアでは何かのはずみにまだ引きずる左前脚。

完全に安静も大切なのだろうけど、筋肉が落ちるのも厄介だと思う飼主、と云うことで500m程の自力歩行。

で、徒歩出勤になると今度はピナ姫が歩かない。これは完全に自力歩行拒否。バッグインじゃないと出勤しません!!

なので、ここ数日、プリさんが家人の自転車に乗ってチャリ通を始めた我家の通勤事情。

プリさん、少し遅れての出勤に当初は文句タラタラのご様子だったのだが、ピナボスが出かけた後に、こっそりヨーグルトをもらえるらしく、今日はニコニコのチャリ通・・・

一人っ子の醍醐味を今になって堪能しはじめたご様子。

さてさて、こうなってくると左前脚完全復活後も一人っ子チャリ通をやめなくなるのではないか?ッという心配が・・・

それはそれでメンドーだよな・・・・

と云うことで、本日飼主、macOS、iOS、watchOS、tvOSと仕事場のデバイスのアップデート・デイ。

これで次回のアップデートは、いよいよメージャー・アップデートかな・・・

   ☆ 実はピナボス、プリに黙って、通勤直後にササミをもらっている・・・