自己主張

久々に朝のお散歩に出かけた飼主とピナボス。前脚の具合がいま一つスッキリしないプリさんは家人の寝床に置いてきぼり・・・

プリさん、どうにもこの一匹だけで置き去りにされるのが大嫌いのようで、飼主がいようが、家人が一緒だろうが、とにかくピナボスだけで出かけるのが我慢ならないようだ。

なので、出勤時は一番に玄関先に飛び出して目一杯のテンションで首輪とリードを要求する始末。

プリさん、自分が一番に付けてもらう!!ッと凄まじい自己主張・・・

この調子だと、明日の朝はお散歩に連れてでないわけにはいかないんだろうな・・・

スリーボロズ、なかなか一匹だけ安静、ッて云うのは難しいね・・・

   ☆ プリにはとんとお構いなし、相変わらずマイペースのピナママ・・・