格付け

昨日はチャリ通のプリさん、今朝はピナさんが、お一人様マイカー通勤。やっぱりピナとプリでは格が違う、我家のヒエラルキー・・・

相変わらずトボトボと自力歩行はボス殿と飼主

これが現実・・・(笑)

と云うことで、そろそろ次回アップデートの仕込み(テスト)と次のおニュー・アプリ、さらに、ここまでの手持ちアイテムを壮大に連携させる(笑)システムに着手したい飼主。

とりあえずブログで大ボラ吹いて、まずは最近とんとご無沙汰のFMPとASを起動させるところからかな・・・

残り少ない7月中に何処まで行けるかね・・・

本日のお客さんは、ホントにお久しぶりのAnneちゃん。狭い飼主の仕事部屋を素早く動くAnneちゃん。まともに写真に納まらないね・・・
夏空・・・
ピナ姫、朝からヘソ天でクールダウン・・・?