本日日曜日

本日日曜日、ビワドッグへGo!

と云うことで、今回も我家のスリーボロズはそれぞれにそれぞれの楽しみ方でオフ会を満喫。

皆さんお世話になりました。ありがとうございました。

「本日日曜日」への2件のフィードバック

  1. 楽しい一日を有難うございました(^^)/
    沢山、持って来いをして遊んで頂きこでまりも喜んでました。
    オフ会後、お茶タイムでソラモヨウさんが席を外された時もピナボスプリちゃん良い子でしたよ~
    山中湖へLet´s Goです♪♪

    1. みっちゃんさん
      こちらこそ、ありがとうございました。
      こでちゃん、一所懸命運んでくれるので、ついつい走らせ過ぎたかな?
      これに懲りず、また一緒に遊ぼう、と伝えておいてください。
      山中湖はいつにも増してドタバタなんだと思います。
      よろしくお願いしますね。

コメントは停止中です。