棚上げ

朝のお散歩、徒歩出勤と順調だった週明け月曜日の午前中、なのだが、お昼頃に雲行きが怪しくなって、一時雨霰、こりゃ、いったん自宅に帰って帰宅用にマイカーが必要かな・・・?

ッと思っていたのだが、夕刻になるに連れ、雲がはれてきている只今現在、この分だと徒歩帰宅大丈夫かな。

と云うことで、今日から新年度本格始動、といった会社や学校が多いのか、比較的車も多かった仕事場周辺。

で、飼主、次なるアプリの開発、じゃなくて、只今売り出し中のアプリのフライヤー作成、ッと称して、A4コピー用紙の「折り紙」に終始した本日。

3つ折りか? 5つ折りか? 6つ折りか?

そんなこんなで、終日中身は棚上げ、だったとさ・・・

   ☆ 中身棚上げの飼主の傍らで、ピナさんお得意のエクソシストポーズ・・・