本日10.3.1

何となく春っぽくなってきた本日の金沢方面、朝のお散歩、徒歩出勤と無事完了。こうなってくると花粉もたっぷりと降り注がれているのだろうが、どうやら今年のプリ嬢、今のところ花粉症の症状は出ていない。

去年は3月の後半からゴーグル着用で外にでないと目がショボショボになっていたプリ嬢、今年は未だゴーグルの出番ナシ・・・

こりゃ、ありがたいことなんだけどね・・・

で、今朝の飼主、一瞬、ドキッ

朝イチバン、iOSのアップデート10.3.1がリリースされていたのだが、このアップデート、数字が小さい割に結構時間を要するアップデートだった。で、とりあえずテスト用に控えている6Plusをアップデート。

何の気なしに先日リリースのアプリを起動。ッと思いも寄らぬ挙動・・・

ありゃりゃ、いきなり修正が必要なのか・・・?ッと焦ったのだが、落ち着いて思い返すと6Plusに入っているのは開発終盤のアプリ、リリースしたものとは別物。

と云うことで、改めてApp Storeからダウンロードして、起動・・・

ホッ、何事もなく無事起動

やれやれ・・・

ただ、これから先、AppleがOSをアップデートする度にドキドキ感にさらされるってことか・・・

   ☆ ボス殿、出勤直後、何処へ顔を突っ込んだやら・・・?