半分半分

朝のお散歩時、ポツポツと大粒の雨が一瞬落ちてきたのにまんまと騙された飼主と我家のスリーボロズ、その後、出勤時まで一滴も降ってこなかったのに、お散歩は中止。徒歩出勤後、お昼時にかけてようやく降り出した雨もどうやら夕刻には降り止みそう。徒歩帰宅も大丈夫かな・・・

ところで、諸々4つのサイトを引き受けている飼主。まとめて引っ越ししようかな、ッと考えていたのだが、今の住み処と引っ越しを考えている先で出来ること出来ないことがあれこれとミスマッチ。

引っ越した方が良さそうなサイトとこのまま済み続けた方が良さそうなサイトがちょうど半分半分。

ドメイン管理やらDNSの有無、httpsへの対応の簡便性など、ちょっと工夫のしどころかな・・・

   ☆ ピナ姫、そろそろ完全復活間近だね・・・