体調不良

朝方まで残っていた雨も午前中には上がり、青空が広がった本日の金沢方面。これからの展開に則してホスティング先を変更するかどうか、ここ数日思案中の飼主。お引っ越しとなるとそれなりにメンドーな手続きも発生するしな・・・

で、すっかり落ち着いたかな、ッと思っていたピナ姫、今朝いちばん、またまたお腹を壊している様子、で、お昼過ぎにはGeッとやっちまった・・・

しばらく絶食絶水だな・・・

   ☆ ピナさん、食欲あるから厄介だね・・・

「体調不良」への2件のフィードバック

  1. ピナちゃん、大丈夫ですか?
    暖かくなったり寒くなってりで体が不安定ですね。
    早く、よくなりますように。

    名古屋オフ会、楽しかったですね。
    有難うございました。
    また、お会いできるのを楽しみにしていますね(*^▽^*)

    1. みっちゃんさま
      ご心配おかけしております。
      ボロズの中ではいちばん頑丈だったピナさんなのですが・・・
      ただ、今朝はお散歩も積極的に先頭で張切ってますし、病犬食もおかわり、
      ッと調子に乗っているのでボチボチ本格的に回復軌道に乗ったようです。
      ビワドッグまでには完全復調間違いなさそう
      またまたよろしくお願いします。

コメントは停止中です。