本日日曜日は名古屋です

本日日曜日は金沢からあっという間に名古屋。飼主と我家のお騒がせスリーボロズはみなさんにご迷惑をおかけしながら、名古屋オフ会初参加。楽しい一日、ありがとうございました。

「本日日曜日は名古屋です」への2件のフィードバック

  1. 先日は楽しい時間をありがとうございました!
    お天気も回復して良かったですねー。
    お一人で3ワンズ連れて大変じゃなかったですか?
    又お会いする日を楽しみにしていまーーす♪

    1. フィードママ様
      こちらこそありがとうございました。
      金沢〜名古屋、思っていたより時間的にはずっと近いことにビックリでした。
      傍目には相変わらずのてんやわんや、お騒がせスリーボロズだと思いますが、
      皆様のサポートのおかげで、飼主的には余裕(泣笑)のオフ会でした。
      さて、山中湖、どうなることやら・・・
      よろしくお願いします。

コメントは停止中です。