初体験

台風の影響と云うほどには少し遠い程度に朝から雨の本日の金沢方面、お昼過ぎには一旦止んだりしていたのだが、スッキリ晴れっと云うわけにもいかず、夕刻になって少し青空が顔をのぞかせ始めた。

明日は晴れかな・・・

と云うことで、本日の飼主、ようやく実機テスト程度にはタイマー部分の実装完了!!ッと張り切って自分のiPhoneにインストールしてみたら、スイッチを触った瞬間に「落ちた!!」・・・・

アプリ落としたの初めて!!

やれやれ・・・

なんとか「落ちる」原因らしきバグは特定して対処したのだが、これしきのことで実機ッて落ちるんだ、と云うことの確認ができてまぁ良かったかな・・・

シミュレーターではまったく落ちなかったもんね・・・

と云うことで、ぼちぼち次のパーツの実装に取り掛かれるといいな・・・

   ☆ 雨の日の朝はやる気ゼロのピナ姫、ボス殿・・・