何処?

今日も夏の陽射しと青空の下、朝のお散歩、徒歩出勤と順調な飼主と我家のスリーボロズ。

で、プリ嬢、本日ワクチン接種へとGo!!

接種後のプリさんのクタ〜ッとなってる姿を見ていると、ワクチンてかなり身体に負担がかかるんだなぁ〜っと思うのだけど、だから、ホントに毎年必要なのかと、思ったりもするのだけど・・・

でも、ドッグラン等々を利用するには一年以内に接種したと云うワクチン証明書が必要だったりするわけだし・・・

実際効果の持続期間ッてどのくらいなんだろうね・・・?

などなど思いながら、どうやらまたまた何処かでミスをしでかした様子の飼主、昨日までそれなりに順調に進んでいたコードの羅列、今ほどビルドしたら「Error!!」ッて云われてしまった。

問題箇所、何処・・・?

それでもプリさん食欲だけは衰えません・・・
それでもプリさん食欲だけは衰えません・・・