初日

本日、何となくお盆休みに突入の飼主と家人と我家のスリーボロズ。

トボトボといつも通りの朝のお散歩に出かける飼主とボロズ、帰宅後、洗車2台に小さな庭の草むしり、その後、お盆の定番行事にちょいと隣町まで出かける。

帰路ブランチの後、今日はまだお仕事中のベイピコ宅へ顔を出して、この休みの過ごし方について熱く討論・・・

で、ちょいと約束をして帰宅。

帰宅後、なぜだか家人は仕事場の大掃除、飼主とスリーボロズはつられて出勤、揚げ句の果ては今もまだ挙動不審のコードの羅列を前に原因究明と対策の検討中。

やれやれ、楽しい楽しい夏休みのまずは初日・・・

今日も真夏の空が広がる金沢方面・・・
今日も真夏の空が広がる金沢方面・・・
ちょいと寄り道してブランチは午前10時からのカレー・・・、思いの外おいしかったよ 
ちょいと寄り道してブランチは午前10時からのカレー・・・、思いの外おいしかったよ
お仕事中にお邪魔しました・・・
お仕事中にお邪魔しました・・・