放棄のち恐怖

早くも台風の影響?ッと云うわけではないのだろうが、朝のお散歩のあとは本日お風呂屋さんの我家のスリーボロズ・・・

で、おそらく、ボロズ諸君がいい湯に浸かっているちょうどその頃、金沢方面突然の豪雨、その後は雲が張り出したままの上空、しばらく降ったり止んだりが続くのか・・・?

と云うことで、終日静かな今日の飼主の仕事場で、ついに賢ぶった「きれいな」コードを求めることを放棄して、とにかく動くことが一番、何が何でも動くコードを最優先にすることに舵を切ることにした飼主・・・

ただ、これをやってしまうと、後々のメンテナンスが・・・

恐怖なんだよな・・・

   ☆ ぼさぼさボロズ、どうなって帰ってくるかな・・・