次は何が浮かんでくる?

朝から雲がはり出している本日の金沢方面、ただ、今のところ雨は降っていない様子。とりあえず、朝のお散歩、徒歩出勤はコンプリート。後は徒歩帰宅までお天気が持つかな・・・?

と云うことで、昨日はお風呂屋さんの我家のスリーボロズ、今日、明日あたりまでは「真っ白」ボロズかな・・・?

で、今日の飼主は、と云えば、ようやく辿り着いた実機テストステージもあえなく撤退・・・? 昨日抑えたポイントをどうやって乗り越えようか、と云うよりも、どうやって目立たないように回避しようかッと、その方策に右往左往。

Swiftのボタンのタイトルラベルのテキストの取り扱いって、ちょっぴり複雑なんだねッと、飼主、自分の力量を棚上げして、妙に感心している始末。

myBtn.teitleLabel.text = “Off”

ッてな感じじゃダメなんだね。

myBtn.setTitle(“Off”, forState: .Normal)

こうなんだってさ・・・

いつにも増してXcodeに向かってタイプはしてみるものの、今のところ「いいね」ッてな具合の解決法発見には至らず。

さてさて、次のアイディア、何か浮かんでくるかな・・・ッ

_R001327

_R001319

IMG_4737

今回はみんな向日葵をつけてもらったね・・・
今回はみんな向日葵をつけてもらったね・・・