ただの数字じゃない

今朝の飼主、4時半頃、路面がウェットだと確認したことを良いことに、今日も朝寝を決め込む・・・

普段から終日睡魔と格闘している飼主なのだが、ここ2〜3日の睡魔はただ者じゃない。ほんのちょっぴりの隙をついて、完全に意識を乗っ取られる・・・

と云うことで、今朝もお散歩のなかった我家のスリーボロズ、徒歩出勤だけはなんとかこなしているものの日中ご機嫌斜めなのは飼主のせいか・・・?

で、仕事場に到着してからも睡魔との格闘は続いている飼主、時折完全にノックアウトを喰らいながら「Badge」の増減と格闘している本日。

どうにもうまくいかない。

badgeッてただの「数字」じゃないのか・・・?

どうもここまで思うように動かないと云うことは、飼主の理解、どこかで根本的に間違っているようだね・・・