ちょいと前進

週明け月曜日、今朝はなんとか定時に布団を抜け出した飼主、ボロズを引き連れて朝のお散歩コンプリート。青空の下、比較的気温も低く、気持ちの良いお散歩、その後少し早めの徒歩出勤と、まずまずの月曜日の朝・・・

午前中にちょいとやっつけ仕事を片づけ、さて、「ただの数字」のはずのBadgeの増減に今日も取り組む飼主。

で、「ただの数字」はやっぱり「ただの数字」だったようで、とりあえずXcode上ではおもいどおりに動き始めた。

と云うことで、そろそろここら辺りも含めて実機テストにステップアップ。

とりあえず「すすんだ!!」ッて感じ・・・?

どうやら天気は下り坂?

只今青空はどこにも見当たらない・・・。

明日は・・・
明日は・・・
お風呂屋さん・・・の
お風呂屋さん・・・の
ボサボサ我家のスリーボロズ・・・
ボサボサ我家のスリーボロズ・・・