気付き

本日も青空の金沢方面、暑い・・・、で、我家の疑惑の親ツバメ3羽、今朝はもぬけの殻のお宿=巣、3羽そろって何処へ行ったやら・・・?

ところで、AdobeのFlash、いつの間にか「Animate」などと云う名称に変更になっていたんだ・・・

全く気付いていなかった。

一方、Xcode、PlaygroundではNSDateでローカル時間を吐き出してくる。なので、NSTimezoneでわざわざローカル時間を取得する手間が省かれる。良いのか悪いのかわからないけど(はたまた、バグ?)、とりあえず、飼主のXcodeではそうなってしまう。

こちらも全く気付いていなかった・・・。

気付いていないことばかりの飼主だな・・・

朝、出勤時、やる気満々のプリ嬢、ドアに張り付いて出かける気ゼロのピナ姫・・・
朝、出勤時、やる気満々のプリ嬢、ドアに張り付いて出かける気ゼロのピナ姫・・・