置いてきぼり

時折パラパラと落ちていた雨も夕刻に向かうにつけ本格的に降り始めた本日の金沢方面、さすがに梅雨、主観的な不快指数は増すばかり・・・

と云うことで、雲行きを気にしながらの朝のお散歩は少しだけショートカットしたのが幸い、パラパラ落ちてきたと同時に、自宅玄関、ゴールイン!!

徒歩出勤はなんとか完了、ただ徒歩帰宅はこの分じゃ無理そうだね・・・

で、飼主の一日はと云えば、久々にオシゴト仲間が訪ねてきてくれてのランチタイム、その後は相変わらずXcodeとにらめっこ。

ただ、とっとと仕上げていかないとこちらの環境もそのうちバージョンアップ、と云うかプログラマにはSwift3がincludeされたXcode8がすでに提供されているんだよな。

で、どれだけシロートと自己申告しようが、この場合の「プログラマ」には、含まれる飼主、だったりする・・・

モタモタしてると置いてきぼりだね・・・

4年前はこんな感じの我家のスリーボロズ、やっぱ若いね!!
4年前はこんな感じの我家のスリーボロズ、やっぱ若いね!!