MBP15

比較的暖かくなって青空も顔を出した本日、昨日ドック入りしたMBP15がほぼ問題なしの状態で帰宅。

いくつかの不具合は無事改善されていたのだが、今ひとつ見極めのつかないポイントは結局OSのクリーンインストールをしてみないことには切り分けがつかない・・・?

と云うことで、本日午後からコツコツとクリーンインストールとデータの移行、アプリケーションの再インストールなどなどに振り回される飼主。

仕方がないので、トリミングにでも行ってくるかな・・・、などというノリ。

メインマシーンの環境再構築ッてやっぱり時間と手間がかかるよね・・・。

今日は天気が良かったので・・・
今日は天気が良かったので・・・
先日来の雪もすっかり姿を消したベランダで・・・
先日来の雪もすっかり姿を消した仕事場のベランダで・・・
思い思いにブラブラする我が家のスリーボロズ・・・
思い思いにブラブラする我が家のスリーボロズ・・・