さてと再開まで・・・

どうやら金沢方面、ところによってはかなりの積雪らしいのだが、運が良いのか飼主の生活圏はそれほど積もっていない。

相変わらず今朝もお掃除程度の雪空かしで事足りている・・・

ただ、今夜半からは冷え込みが厳しくなりそうで、べしゃッと積もった雪が凍結してツルツルになりそう。

明日は大寒!!

水道も凍るかな・・・?

で、ここ最近の飼主、iPhoneアプリ再開発の方がどうにも思うように進まず、ほぼ完全ストップ。

さて、どうやって再開するかな・・・

と云うことで、今日はiOSとOS Xをちまちまとアップデート、プチ逃避だね・・・

夕ご飯直前のボス殿は要求に見境がない・・・
夕ご飯直前のボス殿は要求に見境がない・・・

IMG_3138

IMG_3137