ファンヒーター

青空が顔を出した本日の金沢方面、ポカポカ陽気とはいかないまでも青い空はやっぱり心地よい。

はずなのだが、さて、崩壊寸前だった飼主のおシゴト環境もぼちぼちと整い始めた矢先、長年使い続けていたエスプレッソマシーンから漏水、あおりを喰ってファンヒーターが昇天と云うなんとも情けない結末。

と云うことで、どうやら飼主の2016年は2月からスタートと云うことになりそう・・・。

まッ、1月は小学校の夏休み並みの冬休みだったと云うことで・・・、だから当然宿題もまだまだできていない30日、ただ、既に大人の飼主は宿題が出来ていないことぐらいではびくともしない!!

2月1日がただただ楽しみなだけ・・・