日に日に元気に!!

本日の金沢方面、お散歩に出かけられないと云うソラモヨウでもないのだが、ボス殿を置き去りにしてピナプリで出かけられるほどに、ボス殿、抑えがきくような状態ではなく、どうにも、お薬、点滴、お灸の効果が良く出ているようで、ボス殿、見た目にはほぼ快と云うところまで元気度満点。

なので、お散歩置き去りにしようものなら家庭内暴力、こちらは「全開で全壊」状態になってしまいそうな勢い・・・。

躾けのゆきとどいていない我家のスリーボロズ、ここらあたりの加減がちょいと難しいかな・・・

と云うことで、今日は我家のボロズ、揃って我慢、お散歩キャンセル、マイカー出勤、なので、飼主はらくちんらくちん・・・

この分だと、お散歩のない生活の影響が一番に現れてくるのは飼主の体重か・・・?

ボス殿、通院3日目ともなれば、さすがにここが病院と理解できたらしく、他にワンちゃんがいるからといって、むやみにはしゃぐことはなくなった。痛いことされないか、とりあえず偵察中・・・
ボス殿、通院3日目ともなれば、さすがにここが病院と理解できたらしく、他にワンちゃんがいるからといって、むやみにはしゃぐことはなくなった。痛いことされないか、とりあえず偵察中・・・

ところで、お正月におめでたいニュース!! ピナのお里では2日にツーボロベイビーズ(男の子と女の子)が誕生したと云う一報。ちょっぴり難産だったようだけど、無事出産コンプリート!!