瑣末なこと

本日大寒、と云うことでホントに寒い今年の大寒、なのだが、予報だと明日からの方がもっと寒い・・・

つい先日まで「だんとう」なんて呑気なこと云ってたのにな・・・

で、飼主、ちょっと思い立ったようにWordPressをいじってみようとして、はたと気づく・・・、おシゴト環境をMBP15からMBP13に引っ越した時にMAMPやらのもろもろを置き忘れてきたことに・・・

やれやれ「ちょっと思い立った」が為にボチボチとMAMPをダウンロードして、WPをダウンロードして、新しくテスト環境を整えてッと・・・、まぁ、これで最新ヴァージョンの環境ができるので、それはそれで良いことなのかもしれないが、元をただせば「Swiftからのプチ逃避」、なんだかめんどくさいことにハマってしまったような気もするのだが・・・

瑣末なことと無視することにしようね・・・