本日日曜日

家族旅行も早最終日、ボチボチと帰路に着く家人と飼主と我家のスリーボロズ。

お天気の具合は結局イマイチだったけど、食べて、しゃべって、たわむれて、ピナプリ母娘はしっかりおトイレ失敗して、楽しい讃岐巡りだったね。

後は飼主、安全運転‼︎

昨日はきれいな夕焼けだったのだけど
昨日はきれいな夕焼けだったのだけど

image

なんとかうどん3食も無事コンプリート
なんとかうどん3食も無事コンプリート

 

「本日日曜日」への2件のフィードバック

  1. 毎日暑いですね^^;
    同じ時に四国にいらしてたのですね。
    もう少し近いところだったら、もふもふちゃん3頭を見つけることができたでしょうね♪
    ソラモヨウさんのところから、紋次郎くん宅までは、車でどれくらいですか?

    1. ホント暑いですね!
      金沢から高松、最近、北陸自動車道の敦賀インターから、かたこでファミリーの住んでいる福知山を経由して、明石大橋、淡路島、鳴門大橋、高松着と云うコースが開通して、交通量の多い名神や阪神高速をパスできるので、5時間半程度で行けます‼︎
      近い?遠い? 微妙なとこですね…

コメントは停止中です。