思い込んだら・・・

本日お風呂屋さんの我家のスリーボロズ、なのだが、今朝の飼主、完全に思い込み・・・。

何をしっかりと思い込んだかと云うと「空模様」

昨晩の天気予報だと金沢方面、夜半から雨模様、朝の5時は確実に雨、雨以外にあり得ない、という思い込み。

で、グズグズと布団のなかで迎えた6時過ぎ、曇り空、路面ドライ・・・。

慌てて飛び起きてボロズを引きつれお散歩へとGo !!

途中、ほんの少々ポツポツときたけど、結局、お風呂屋さんに出かけるまではなんとかもった今朝方金沢方面のソラモヨウ、どうやらお天気の推移は半日ほどずれ込んできたのか・・・?

お昼前からは完全に梅雨空に覆われた本日、週末は晴れるかな・・・?

IMG_1405

IMG_1409

IMG_1406

お風呂屋さん前、汚犬度MAXの我家のスリーボロズ、それにしてもここ最近じゃそろいもそろってホント汚いね、トリマーさん泣かせのボロズ諸君!!
お風呂屋さん前、汚犬度MAXの我家のスリーボロズ、それにしてもここ最近じゃそろいもそろってホント汚いね、トリマーさん泣かせのボロズ諸君!!